2016年1月21日木曜日

牡蠣小屋

成人の日1月11日に糸島半島の船越漁港の牡蠣小屋に行って来ました!



待たずに食べたいので朝食抜きで9時30分出発!!!

目的地である牡蠣小屋の殆んどが

飲み物やおにぎりなど持ち込みOKと言う事で

空腹状態でビールや惣菜を大量に買い込んでしまったあげく

大幅にタイムロスで目標時間を大幅遅刻の11時30分到着!。。。

すると、どこも10~30人の待ち!

30分ほどの待ちの「みわちゃん」へ

11時ぐらいに行けば待ち時間無かったようですねー。。。


ようやくお目当の牡蠣にありつけます!


ヤッパ牡蠣は美味しいですねぇ~♪

贅沢にアワビの踊り焼きとクルマエビも頂きましたがぁ~

美味~い!!!!!!!!!!!
 




その後は綺麗な砂浜で遊び

エギング(飲みすぎて私は寝てました)をしたりと満喫の1日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿