2016年1月26日火曜日

雪かき⇒かまくら造り!!

大寒波のおかげで大雪が降ったのでお店周りの雪かきをしました!


一面白銀の景色




その雪でかまくらを作ろうと言うことになり朝から家族全員で頑張りました!





ケースに雪を詰め固めブロックを作り積んでいくという地味な作業です!

で日も暮れ仕上がったのは夜7時半!!!!

疲れました!!!明日は筋肉痛との戦いになりそうです!!!

と言う事で写真は真っ暗で撮れないので朝撮りました。








寒いしきついし、つくづく外仕事の大変さがわかりました。

まぁ良い思い出になったかと思う1日になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿