2014年12月30日火曜日

進撃の巨人(1~15巻)など、購入しました。!

今大人気!?の漫画

(私自身、漫画について詳しくないので…)

「進撃の巨人」(1~15巻)、

「妖怪ウォッチ」(1~5巻)を新しく待合室の本棚に置きました!!


その他にも、

「GTO」「メジャー」「テラフォーマーズ」「宇宙兄弟」「バガボンド」などの漫画や

雑誌などを置いておりますので、ご自由にお読みください

※気が向いたときに、漫画本などを買っているという感じなので、
最新の巻が無いというのは、当たり前でw、
全く揃っていないということも、しばしばです…ww
ご了承ください。

こんな感じで置いてます。。

やはり、子供さん「妖怪ウォッチ」を読んである方が多いですね~。

そして、その子供さんたちは決まって、30秒おきくらいに笑っておられました。。

このような様子を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります!!

そんなに面白いなら、

読んでみようかな~と、一瞬思いましたが、

思っただけでした…(笑)

よし!! 2014年もあと少し。。ガンバローーww。

0 件のコメント:

コメントを投稿