2015年2月20日金曜日

釣り日記 (2015/01) @九十九島 (調理編)


今回は、前回の「釣り日記 (2014/01) @九十九島 (釣り編)」に

引き続き、釣った魚の調理編です。

(釣れたのは、マゴチ3匹、カサゴ10数匹でした。。)

マゴチは釣ったのが初めてだったので、

いろいろ調べてみると、刺身が美味しい!…ということで、

インターネットで調べながらー、……

何とか形になりました❕❕



 マゴチの刺身です❕❕❕

これがこれが、めちゃくちゃ美味い!!

マゴチは他にも、から揚げに。。


これはこれで、美味しかったのですが、

やっぱ さしみ の方が美味しかったですね。

カサゴは、みそ汁、煮つけにして食べました。


煮つけ以外の写真うっかり撮り忘れましたw。。。

カサゴは、美味しいのは知ってましたが、

マゴチがこんなにも美味しいとは…。

また、釣りたい❕❕❕です。










0 件のコメント:

コメントを投稿