2015年12月29日火曜日

今年も1年間ありがとうございましたー!

今年も1年間ありがとうございました

おかげ様で今年も大きなケガや病気もなく過ごすことが出来ました!

あえて言えば、老眼が進行し、体重も少々増加した事ですかね…笑

まだ、2015年も2日ほど残ってますので、

良い年だったと思えるように精進したいと思います!、

少し遅かったか笑  いや、まだ間に合う!と信じるw

そして、ブログを開設してちょうど1年が経過し、

ブログ更新を「継続する」という事、
感じた事などを文字で伝えるという「文章力」

重要で、また難しいと言うことを実感し、

更新する時期と全くしない時期と波のありすぎるブログに

なってしまいましたー…。。

それでも、このブログを読んで下さった方々

本当にありがとうございました!!

来年も是非宜しくお願いしますー!

良いお年を〜!





年末の営業についてのお知らせ

12月29日(火):通常営業8:30〜19:00

12月30日(水):通常営業8:30〜19:00

12月31日(木):  8:30〜17:00


0 件のコメント:

コメントを投稿