2015年12月15日火曜日

忘年会

先日、釣り仲間との忘年会を友人の別荘にて行って来ました。

窓から見える立派な庭園です。



毎年恒例の食材、酒を持ち寄り釣りに対しての反省会をしつつベラベラに酔っぱらう会です。

今回は 田主丸にあるミートのがみの馬刺しを購入してきました。

やはりここの馬刺しは美味いですね~!!

それに酒は佐藤(ネットで1万円ぐらい)を友人に準備してもらい

馬刺しとレアなお酒


真昼間からベラベラ酔っぱらい贅沢な1日でした!!!!!!

次回は新年会!!!

また美味しいお酒を準備してもらいエギングにてイカを刺身や天ぷら、塩焼などでテーブルを

飾れるほど釣りたいですね!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿